忍者ブログ
HP 「AzPainter2を使おう」「AzPainter使い倒し」の連動ブログです
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格レース編の作り方をアップしました。
花瓶敷きやコースターのような、円形のレース編画像が簡単に作れます。

本格レース編

ちょっと雑な編み方ですが・・・(^ ^;)
あまり手順が多いのもナンなので、できるだけ簡単な作り方を紹介しています。
特に「波紋」を使うあたりは、一種の手抜き的裏技かもしれません。

まあ大体こんな感じで、レース編っぽいものができるとわかったら、もっと綺麗に、もっと複雑な模様を・・・など、色々工夫してみてください。
(最初のテクスチャを別のものにしてみる、「左右反転」の代わりに「任意回転◆◆度」、重ねるレイヤを増やすなど)

縦横比を変えて縮小すれば、楕円形にもできます。
こんな風に額として利用すると、オシャレですね。↓↓↓

レース編の額

拍手[0回]

PR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Twitterやってます
HP の掲示板情報
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

© 2008 - 2010 REIKO