忍者ブログ
HP 「AzPainter2を使おう」「AzPainter使い倒し」の連動ブログです
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今さら・・・」「遅い!」と言われそうですが、AzPainter使い倒しのトップと各コーナーの目次ページに、サイト内検索機能をつけました。
検索ボックスに、「影をつける」「レイヤ」「水玉」など、知りたい項目の関連語を入力して、検索ボタンをクリックしてください。
サイト内から該当するページがリストアップされます。

今までたくさんの見出しから、目的の記事を捜してた方も多いと思います・・・お手数をおかけしました。
サイトを作ってる私自身も、「アレはどこだったかな?」状態だったので。(笑)
これで簡単になりました~!
どうぞご利用ください。 (^ ^)

拍手[7回]

PR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Twitterやってます
HP の掲示板情報
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

© 2008 - 2010 REIKO