忍者ブログ
HP 「AzPainter2を使おう」「AzPainter使い倒し」の連動ブログです
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼちぼちAzPainter2のサイトを作っています・・・(^ ^;)

サイト外観

HOMEと各カテゴリのトップページを作り、互いにリンクを張ってみました。
カテゴリ別に、作る(作るべき?)項目もメモ代わりに書き出してみます。
(何かいっぱいあるなあ・・・汗)
「AzPainter使い倒し」では、ページ移動用のボタンは、左サイドに縦並びでしたが、今回はページの上下に横並び。

前回もそうでしたが、ブラウザによる表示の違いに苦慮しています。
Firefoxを見ながらスタイルシートを書き、それをIE6で確認、別パソコンに移してからIE8でも見ています。
色々と問題が・・・大汗。

ほんとはOperaやGoogle Chromeでも確認が必要ですが、もうめんどくさくて!!!
「あっち立てればこっち立たず」みたいになると、終りの無いスパイラルに落ちてしまいます。
「何でこんな表示に???」
原因がわからないと、頭を抱えてしまいます。
ブラウザが一種類だけなら、どんなにラクなことでしょう・・・。

拍手[8回]

PR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Twitterやってます
HP の掲示板情報
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

© 2008 - 2010 REIKO