忍者ブログ
HP 「AzPainter2を使おう」「AzPainter使い倒し」の連動ブログです
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応更新は終了したはず・・・なんですが(笑)、「AzPainter使い倒し」の加工用画像ダウンロードページの素材を、全て新しいのに入れ替えました。
砂壁、大理石、木目から、トラ縞、ラーメン、カーテンなど40種類。
以前より画像サイズを大きくして、全て800×600ピクセルです。
ロゴのテクスチャ、バナーの台、スライドショーや動画のタイトルバックなど、工夫次第で色々に使えます。
面倒な利用条件などはありませんので、どうぞ御利用下さい。

最後に2つ雲模様がありますが、これだけPictBearSE(プラグイン使用)で作ったもので、シームレスになっています。
PictBearSEの雲模様は、任意の画像サイズに対して常にシームレスになるような雲模様ができるんですね~♪

AzPainter1.XXでは「雲模様(シームレス)」を使えば、256×256ピクセル単位でシームレスですが、「雲模様(全体)」や、AzPainter2ではシームレス生成されません。
雲模様って、ソフトによって仕様が結構違うんですよ。
当然、雲模様から作る大理石や木目なども、モトが違えば出来上がりも違います。
(場合によっては「できない」ことも有り得ます)
色々な画像編集ソフトの雲模様をコレクション?すると、すごく面白いです。(爆)

拍手[4回]

PR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Twitterやってます
HP の掲示板情報
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

© 2008 - 2010 REIKO