忍者ブログ
HP 「AzPainter2を使おう」「AzPainter使い倒し」の連動ブログです
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がよく利用していて、新作フォントが出るのを楽しみにしているフリーフォント配布サイトを紹介します。

COM4t 様

 英語のcomfort にひっかけて「コンフォート」と読むのかもしれませんね。
【トップページから右サイドバーのFree Font(Download)のカテゴリーをクリックすると、フリーフォントのページが開きます】

Rouder Regular というフォントで半透明影付き文字を作ってみました。



このロゴはあまり細いフォントだと存在感がないので、Rouder Regularはちょうど良いですね。
普通の太めゴシックなどよりもオシャレな印象ですし。

★半透明影付き文字の説明に、一手抜かした箇所があったので修正しました────「あれ?できないよ」と思ってた方、すみませんでした。

拍手[3回]

PR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Twitterやってます
HP の掲示板情報
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

© 2008 - 2010 REIKO