忍者ブログ
HP 「AzPainter2を使おう」「AzPainter使い倒し」の連動ブログです
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter(ツイッター)始めました。
まだ、これで何かできるのか、何が便利なのか、良くわかってないんですが。(笑)
・・・・というか、やってみないと実感できないことも多いと思うので、とにかく始めてみることにしました。
ユーザー名はREIKO222です。

私は、いつもパソコンをスタンバイしてるような使い方はしていないので、ツイッターもヘビーユーザーにはならないと思いますが、とりあえず「AzPainter使い倒し」を更新したら、その旨記事タイトルと共に、つぶやこうと思います。(笑)
他には、pixivで投稿したとか、気に入ったイラストをブックマークしたなどの時。
今回、ツイッターを始めようと思ったのは、pixivと連動したことも大きいので。

他には画像・音楽など、主にマルチメディア系ソフトに関するつぶやきですかね・・・。
いろんなソフトをいじってるので。
ど~でもいいこともつぶやくかもしれませんが。

お鍋に残った煮崩れた肉ジャガに、カレー粉を入れてカレーライスにするとすごく美味しいんですよ!
最近は、このカレーが楽しみで肉ジャガ作ってるようなものです。

・・・・などなど。(笑)

これはAzPainter2で描いた、ツイッター用プロフィール画像です。↓↓↓

twitterプロフィール画像

正方形なので、pixivでもプロフィールに使うかも。

拍手[2回]

PR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Twitterやってます
HP の掲示板情報
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

© 2008 - 2010 REIKO