忍者ブログ
HP 「AzPainter2を使おう」「AzPainter使い倒し」の連動ブログです
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「AzPainter2を使おう」のサイト制作もだいぶ進んできて、ようやく「AzPainter2レストラン」のところまで来ました。
このレストランは、美味しい食べ物画像の作り方を紹介するコーナーです。
作った画像の使い道など、実用度は完全無視ですね。(笑)

それで青かびチーズです。↓↓↓



大好きなんですよ私、青かびチーズが!
ロックフォール、スティルトン、ゴルゴンゾーラ…
ロックフォールは特に値段が高いので、お正月など特別の時に食べるのが楽しみです。

最初は「AzPainter使い倒し」にもあった、とけるチーズ文字を再録する予定が、色々やっているうちに青かびができたので、「青かびチーズ文字」を載せることにしました。
つまりこの画像をテクスチャとして、立体文字化すればいいということで。
白っぽい画像なので、立体文字の陰影が出にくいのが難点ですが、まあ何とか上手く行きそうです。

拍手[1回]

PR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Twitterやってます
HP の掲示板情報
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

© 2008 - 2010 REIKO