忍者ブログ
HP 「AzPainter2を使おう」「AzPainter使い倒し」の連動ブログです
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼリービーンズでクリスマスです♪ ↓↓↓



「AzPainter2レストラン」用に考えている、ゼリービーンズの作り方をロゴに応用してみたものです。
文字が立体的に見えますが、「エンボス」は使わない方法で作っています。
白いゼリービーンズが白すぎたかも‥‥

ネットにつなげているパソコンと、オフラインのパソコンで、ディスプレイの色の見え方がぜんぜん違うんですよ。
オフラインの方は全体に「濃く」、一方は明るくて黒が黒に見えません。
この画像だと影の濃さが全く違って見えますね。
微妙な色調の調整って、ほんとに難しいです。

拍手[7回]

PR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Twitterやってます
HP の掲示板情報
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

© 2008 - 2010 REIKO