忍者ブログ
HP 「AzPainter2を使おう」「AzPainter使い倒し」の連動ブログです
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日まで受け付けていた、「AzPainter2」に関するアンケート、御協力ありがとうございました。
結果はこちらで見れます

投票総数322票のうち、「結構使ってるけど、まだ慣れていない」が107票で、3分の1を占めました。
アンケートを始めた6月当初は、「ダウンロードはしたけど、まだあまり使ってない」がトップでしたが、8月過ぎには順位が逆転したと記憶しています。
「バッチリ!」の人がもう少し多いかな・・・と予想してましたが、それほどでもありませんでした。
皆さん謙遜してるのかもしれませんが。(^ ^;)

AzPainter1.××とAzPainter2は、基本は同じなので1ユーザーは2もすぐに使えますが、1を使い込んでた人ほど微妙な仕様の違いに戸惑うのも事実です。
私も現状、両方使っているので、一瞬「今使ってるのはどっちか?」失念し、キーを押す手が止まったりしてます。(笑)
徐々に2を使う比重を増やして、早く慣れたいですね。

拍手[0回]

PR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Twitterやってます
HP の掲示板情報
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

© 2008 - 2010 REIKO