忍者ブログ
HP 「AzPainter2を使おう」「AzPainter使い倒し」の連動ブログです
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫定公開中のAzPainter2イラスト講座に、デジタル絵手紙ステンドグラス風を追加しました。
(ステンドグラス風は「AzPainter使い倒し」で掲載していたものを、AzPainter2の仕様に合わせて変更したものです)

デジタル絵手紙はこんな感じです。↓↓↓

デジタル絵手紙

これは考えるのに結構苦労?したんですよ。
独特の線は、フィルタにプラスして、合成モード「比較(明)」又は「比較(暗)」を使っています。
全然パソコンで描いたっぽくないのがミソですね。(笑)

油系のお料理はあまり好きじゃないんですが、ブームに乗って買ってしまった「食べるラー油」が美味しくて、ハマっています。
上に描いたように、冷奴に乗せて食べるのが目下のマイブーム。
最初に買った一ビンは、ラー油の半量くらいの焦がしニンニク?が強烈でしたが、今度買ってきたのは全体が味噌状にねっとりしていて、全然味が違いました。
でも、美味しかったです。
この食べるラー油って、自家製を作ったらきっと美味しいんでしょうね。

拍手[14回]

PR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Twitterやってます
HP の掲示板情報
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

© 2008 - 2010 REIKO