忍者ブログ
HP 「AzPainter2を使おう」「AzPainter使い倒し」の連動ブログです
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また食べ物か?って言われそうですが(笑)、「雲模様」を使って、オムレツの表面みたいな画像ができました。

オムレツの表面


1、白&黒で、「雲模様(全体)」を実行
2、次に「雲模様(差の絶対値)」を、10~15回くらいくり返す
3、「エンボス」を強さ5で実行
4、上に新規レイヤを作り、RGBカラーで(255、210、0)くらいの黄色で塗りつぶす
5、黄色のレイヤを「スクリーン」にする
6、レイヤを結合してから、「エンボス」を強さ1~2程度で実行

・・・で、一応作れます。
(表面の模様が大きすぎると感じたら、適当に「縮小」してください)
でも何となくイマイチかなあという気もしますね。
そもそも、オムレツの表面作って、それでどうするんだ?ってのもありますし。

普通考えるのは、この上にケチャップで文字を書くことだと思いますが・・・・・やってみました。

ケチャップ文字


丸ゴシック系のフォントを使いましたが、手描き文字を元に立体化すれば、もう少しケチャップっぽくなるかもしれません。
このケチャップ文字は、まだ研究中です。 (^ ^;)

拍手[2回]

PR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Twitterやってます
HP の掲示板情報
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

© 2008 - 2010 REIKO