忍者ブログ
HP 「AzPainter2を使おう」「AzPainter使い倒し」の連動ブログです
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
AzPainter使い倒しのトップページで行っているアンケートに、たくさんの御投票ありがとうございます。
今月初めに、ペンタブレットに関する新しい質問に変えました。
こちらもふるって御投票下さい。

なお、前回アンケート「あなたはAzPainterを、主にどんなことに使っていますか」の結果はこちらで見れます
総投票数254票、トップは「本格的なイラストを描く」で全体の33%、つまり3人に1人は「本格創作派」というわけでした。
それ以外は、ほぼまんんべんなく分かれましたね。

質問を作った後で気がついたんですが、「いたずら描き・絵日記など」の項目に「(説明)図」や「地図」も入れれば良かったかなあと思いました。
ブログやメール添付用などに、ちょっとした図が必要な時、気軽にササッと描けるソフトって、意外と少ないと思うんですよ。
Windowsのペイントではレイヤが使えないため、描きにくいですし。

アンケートは2~3ヶ月したらまた新しくしますので、「こんなこと聞いてみたら?」という御意見がありましたら、掲示板でお知らせ下さい。

拍手[0回]

PR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Twitterやってます
HP の掲示板情報
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

© 2008 - 2010 REIKO