忍者ブログ
HP 「AzPainter2を使おう」「AzPainter使い倒し」の連動ブログです
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バロック音楽の作曲家、ヘンデルの没後250年に企画していますヘンデルWeb祭り、4月14日のヘンデル命日に合わせて、プロモーション動画を作りました。

静止画をつなげた、いわゆるスライド・ムービーで、画像は全てAzPainterとAzDrawingで制作や編集しています。 
どうぞ~~♪ ↓↓↓





動画編集は、WindowsXPの付属ソフト「ムービーメーカー2」です。
今回、読み込んだ画像の枚数が多かったせいか、フリーズしまくり!
マメに「プロジェクトの保存」をして、何とか仕上げました。

作詞・作曲・打ち込みも自分でやりましたが、歌だけは付けられませんでした。
この曲は自由に使っていただいて結構ですので、初音ミクなどのボーカロイドや生歌で歌をつける、もっと気の利いた動画を付ける等々、二次利用歓迎です。

(ヘンデルに対するリスペクトがあれば、何でも構いません)

なおこの動画に使った音声ファイルは、MP3ファイルでダウンロードできるようにしてあります。
(何とカラオケバージョンも・・・笑)

ヘンデル・マーチ2009♪のダウンロードはこちら 

拍手[1回]

PR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Twitterやってます
HP の掲示板情報
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

© 2008 - 2010 REIKO