忍者ブログ
HP 「AzPainter2を使おう」「AzPainter使い倒し」の連動ブログです
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロゴ作成のページを更新しました。
血がにじんだ傷口が痛そうな傷文字と・・・↓↓↓

傷文字


かすれ文字↓↓↓です。

かすれ文字

傷文字は、Photoshopの本にこういうロゴ&デザインが出ていたのを見て、以前から「面白そうだな・・・でもAzPainterでできるかな?」と思っていました。
先日ふと思い立ちやってみたら、意外と簡単に上手く行ったものです。
ひっかき系のデザインフォントを使えば、よりリアルにできるでしょう。
また、手描きの線からでも作れます。

かすれ文字のかすれの方向は、イメージに合わせて設定してください。
太いフォントの方が、効果的です。

拍手[0回]

PR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Twitterやってます
HP の掲示板情報
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

© 2008 - 2010 REIKO