忍者ブログ
HP 「AzPainter2を使おう」「AzPainter使い倒し」の連動ブログです
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日pixivの使用ツール一覧ページを見て驚きました!

PictBearが11028、AzPainterが10665で、以前記事を書いた時とは順位が逆転してるじゃないですか!?
つまりPictBearがAzPainterを抜いた、ということです。

Windowsのペイントを抜きたいな・・・などと書いていたのに、下から抜かれるとは!?
これは全く予想していませんでした。
いつ頃抜かれたのでしょうか。
PictBearユーザーで大量投稿した人がいたんでしょうか。

さらに現在AzPainterの次には、やはりフリーソフトのGIMPが控えていますが、これが投稿数10107と、AzPainterまであと500近くまで迫ってきています。
AzPainter危うし!

・・・・・って、別にランキングじゃないからいいんですけど。(^ ^;)
もっとも今後、AzDrawingとの併用でAzPainterが再び巻き返す可能性も十分アリだとは思います。
私も、ブログの更新なんかやってるヒマがあったら、1枚でもAzPainterで描けばいいんですけどね。

・・・・・頑張ります♪

拍手[1回]

PR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Twitterやってます
HP の掲示板情報
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

© 2008 - 2010 REIKO