忍者ブログ
HP 「AzPainter2を使おう」「AzPainter使い倒し」の連動ブログです
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトにアクセス解析をつけていると、Yahoo!やGoogleなどの検索からサイトを訪れた方が、どんなキーワードで検索したかがわかります。
もちろん、「AzPainter」とか「AzPainter 使い方」のようなキーワードで来る方が多いのですが、他にも実にいろいろあるんですね。

で、今月(11月)に入って急に増えているキーワードがあります。
何だと思いますか?


「クリスマス」「クリスマスツリー」と答えた方、当然ながら正解です。
これは去年もそうでした。
ですが今年特有?のものがあるんです。








・・・・・・それは「牛柄」!(爆)
来年の干支ですね。
たぶん年賀状のデザインで、何かいい素材や画像(の作り方)がないかと検索する方が多いのでしょう。
テクスチャ&パターンの牛柄のページに来るのだと思いますが、少しはお役に立ってるでしょうか?

そんなわけで、ちょっと牛ネタでロゴを考えてみました。
これは、小さなまだら模様の牛柄を作って、それを文字の形に切り抜き、さらに立体化したものです。 ↓↓↓

牛模様の立体ロゴ

だいたい今までAzPainter使い倒しで紹介したテクニックの組み合わせでできていますが、これはこれで近いうちに作り方の解説ページをアップしようと思います。
なお背景の芝生の縁処理には、バージョン1.35から実装された、「ハーフトーン」を使っています。

11月24日追記: 牛柄(小)をアップしました。 

拍手[1回]

PR
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Twitterやってます
HP の掲示板情報
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

© 2008 - 2010 REIKO